奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

合格通知が来ました

初めまして、rachel です。

ようやく私のもとにも合格通知が来ました。

数十年ぶりに大学生になります。

 

私はやらないで後悔するタイプの人間ではなく、やってから後悔するタイプです(^^;

十分な準備や考えもなく勢いで始めちゃうので、あれこれ文句や愚痴も出るのですが、本当に辞めたいと思ったものはなく、楽しかった思い出ばかりが残ります。

 

慶應通信課程への願書提出は、今までで最も考えなし、見通しなし、

そして不釣り合いなことでした。

 

きっととんでもなく深いドツボにハマることがすでに予想できるというか、

予感としてあるのですが、それでも何とかなるはずという、

根拠のない自信にしがみついて行こうと思っています。

 

すでにブログを始めておられる同級生の方を何人か見つけました。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

慶應通信の厳しさと楽しさをブログに綴り、私に願書を出す勇気をくださった先輩方、

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

私も仲間に入れてね。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村