
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

奥様rachelって、どんな人?

rachel は、「奥様」と云うより関西在住の「おばちゃん」です。

ブログにも関西弁で書いちゃうときがあると思います。

 

何十年も前に卒業した最初の大学学部は、理系。

今はパートで仕事をしています。

 

歌うことがとても好きで、三年前からAnointed Mass Choir

http://www.anointed.jp/01profile/profile.html

というゴスペルグループに所属して歌っています。

コンサートや練習のためにあちこち出かけることが多く、

2日(金)も名古屋の中学校で歌わせてもらいました(^^♪

 

家族は亭主殿と柴犬1匹。

慶應通信に願書を出したことを誰にも話していなかったので、

相方には合格して初めて話しました。

 

相方の第一声。

「どうせすぐケツ割るわ!」

 

腹立つ~。

 

最後に志願書の性格欄に書いた短所を。

 

短気なので何事においても判断が速いが、

それを自分以外の人にも求めてしまうところがある。

 

以上。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村