奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

本日は音楽

 まずは新入生から先輩への質問。

 

「科目試験の受験票=舞踏会の招待状」の他に、新入生が知っておいた方がよい

慶應通信専用の業界用語(←この表現でいいかな)って、ありますか?(笑)

 

冗談はこれくらいにして、タイトルの話を。

 

今日(6日)は、Jazzセッションに行ってきました。

今月17日にセッション会があり、今日はそこに向けてのセッションでした。

2曲歌うんだけど、まだ歌詞があやふや。

本番どうなるやら。

で、セッションに行かなきゃいけなかったので、ゴスペルの練習を休んだら、

次回までに新曲3曲のもと歌を聴いておくようにと宿題メールが来た。

どんな風にアレンジされるのか、歌うのが楽しみだわ(^^♪

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村