
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

テキストが届かないのでたま駅長に会ってきました

この連休中、和歌山へ1泊旅行に行っていました。

なのでテキストが届いていても、レポートは書けなかったのですが、

せめて塾生ガイドには目を通しておきたかったです。

 

 帰宅したら、クロネコさんの不在票が入っていることを期待していたけど、

あったのは郵便局の不在票のみ。どうやら学生証は届いたようです(´▽`)

お~い、私のテキスト、今どこらへんにいるの?

 

さて1泊旅行では、貴志駅たま駅長に会ってきました。

 

写真1枚目は、2010年に建て替えられた新駅舎。檜皮葺の屋根は猫の顔です。

f:id:rachelwakaba:20151012184935j:plain

 

 写真2枚目は、たま電車。車内もネコの模様だらけで、めちゃ可愛いよ(=^・^=)

f:id:rachelwakaba:20151012184727j:plain

 

同期生の皆さんの中には、すでにレポートを提出された方もいるのに、

わたし、のん気すぎるね(^^;

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村