読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

Amazon Student 会員になりました

まだテキスト届きません。どこまで焦らす気!

 

来ないものはしょうがないので、できることを先にやってしまおうと思い、

Amazon Student に登録しました。

 

で私、完全に勘違いしていました。

Amazon Student 会員になったら、書籍が10%オフで買えるんだと思ってたんです。

「そりゃあ、すげーお得!絶対登録しなきゃ」とはりきっちゃったんだけど、

本ポイントが10%還元されるでした(>_<) 

でもお急ぎ便が無料だからお得なのかな。

 

今までお急ぎ便を利用するほど急ぎのものを買ったことはないけど、

これからはあるかもしれないものね。

レポートの締め切りギリギリなのに、書き上げるのにどうしてもこの本が必要なの!

って、場面。

できれば、無い方がいいけど(^^;

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村