奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

欲しいけど高いね!

今日から2日間、先輩方は科目試験ですね。

どうぞ各人の努力が報われますように。

頑張って!

 

昨日仕事帰りに家電量販店に行ってきました。

私は電子辞書を持っておらず、前から欲しいなと思っていたんです。

それからもう一つ、持ち運びのできる小さめのパソコン、

(モバイルノートって言うのかな)も欲しいのです。

 

実物を見たかったのと、お値段が如何ほどかなと思い見に行ってきたんだけど、

結構高いね(>_<) 両方いっぺんに買うのは無理だな。

まずは電子辞書からかな。

 

そこで電子辞書をお使いの方にお尋ねしたい。どれを使っているんでしょうか?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村