奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

秋期オリエンテーション(地方)申し込み完了

秋期オリエンテーションに申し込みました。

私は大阪場所です。それじゃ相撲じゃねーか!

参加申し込みの締め切りは20日24時ですので、まだの方お急ぎくださいませ。

 

秋期オリエンテーションですが、地方組は11月7日(土)。

私は出勤曜日が固定されていて土曜日はお休みです。

ですが秋は学校行事が多く、7日と14日の土曜日は交代してほしいと頼まれました。

いつもなら迷わず了承しますが、今回の7日だけはお断りしました。

(代わりに別の方に出勤をお願いしちゃった!)

 

同僚には通信のことは話してないので、これから科目試験日の土曜日で

今回と同じようなことが起こるかもしれません。

土曜日はダメですよって空気をさりげな~く出していかなくちゃと考え中です。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村