読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

巷はハロウィン、でも私はクリスマス

昨日JR新大阪駅のトイレを利用したら、仮装用のメイクをしあっている子たちに

遭遇しました。USJにでも行くのかな?

 

巷ではハロウィングッズが溢れている季節ですが、私の気持ちは早くもクリスマス。

所属するゴスペルグループでは、12月にライブコンサートをやります。

そのためすでにクリスマス曲の練習を始めているのですが、

昨日は特別練習の日でした。

昼の1時から夜の9時まで、30分の夕食タイム以外休憩なしで歌いっぱなし。

合宿所のような場所にこもって練習しました。

日付が変わる少し前に帰宅した時は、ぐったり。

今朝起きたら、体のあちこちが痛かったです(>_<)

 

12月にはJR大阪駅やホテルのロビーで歌わせて頂く予定です。

また近くなりましたらこのブログでご案内したいと考えています。

 

あ~、レポート書くための本が溜まってるよ~(´_`。)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村