奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

同僚に打ち明ける

通信学生になったことを、今日同僚に打ち明けました。

 

私が働く職場は、女性ばかりです。

それぞれの家族構成、家庭の事情その他諸々、色んな事が職場の環境を

微妙に乱す場合があるので、個人的なことを話す時は、かなり気を使います。

 

なので通信学生になったことも黙っていたのですが、やはりこの先

同僚にはシフトの交代をお願いしないといけないことが出てくると思ったので、

思い切って今日打ち明けてしまいました。

 

「じゃあ学費稼がなあかんから、卒業までは仕事辞めへんね!」と、

喜ばれちゃったよ。

ちょっと心の重りを降ろせて、ホッとしています(^^)v

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村