
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

とにかく書き始めてみる

レポート 近世英文学史

ある程度形になってからなんて思っていたら、いつまでも書けそうにありません。

だって、形になりそうにないのですから(^^;

ブログのコメントで同級生の皆さんに優しく背中を押してもらったので、

とにかくまずは仮のタイトルと自分の名前だけでも書き始めてみようと思い、

実践しました。

科目名と課題の番号、学籍番号と氏名、タイトル、そしてはじめにまでを書きました。

えっ、それだけ?

と、自分でツッコミ入れたくなる程度しか書けてないけど、

ちょっとずつでも進めていかないとね。

そして、テキストの関連個所をもう一度読み直しています。

最初に読んだ時より、ずっと読みやすくなっていました。

拾い読みですが、参考図書数冊に目を通したからですね。

何とか来週のオリエンまでには、仕上げたいなぁ~。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村