
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート提出への道のりは厳しい

レポート 近世英文学史

近世英文学史のレポートを書いています。

まだ2000字弱。

天路歴程』の旅人クリスチャンのごとく、険しく厳しい道のりです(:_;)

今日明日と時間があるのでオリエンまでには仕上がるかなと計画していたところ、

旦那が明日有休を取ると言い出したのであやしくなってきた(-"-)

 

言われた時、心の中で「チッ!」と舌打ち。その後声に出さずに恨み言連発。

が、いずれスクーリングで家を空けることになるので、笑顔で対応しとかなきゃね(^^)

 

という訳で、今日は夕食後にもうひと頑張りしようかなと思ってます。

まだ旦那が帰ってこないので、夕飯食べてないんだよ~。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村