読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

本日オリエン、レポートは迷走中

レポート 学校行事

今日は地方組のオリエンテーションです。

私は関西在住ですので、グランフロント大阪内にある、慶應大阪シティキャンパスに

行きます。グランフロント大阪に行くの初めて。迷わず行けるか心配です(・_・;)

 

迷うと云えば、レポートも迷走中です(>_<)

書きながら分かったことは、「わたし、色々やり方間違ってるな!」ってこと。

書く材料を集めたので書けるわと思っていたけど、書いている内に足りなかったり、

他のことが書きたくなったりして、進まなくなってしまった( 一一)

まあ初めからスイスイできるわけもないので、何度もトライしていこうと思います。

 

オリエンに行くよりレポート書けよとも思いますが、家にいても土日は自分の自由な

時間は取れないので、オリエンに行って学生になった気分を味わってきます。

 

服装だけ見ると若い人かなと思ったのに、前に回って顔見るとおばはんだった!

ってのが、わたしレイチェルです(^^♪

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村