
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

初レポート提出【近世英文学史】

レポート 近世英文学史

もう昨日になっちゃったけど、私にとっては初めてのレポート、

完成したので提出しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

テキストが到着してから、ほぼ1か月かかりました。

 

f:id:rachelwakaba:20151113001952j:plain

 

できあがったレポートは、参考文献欄も入れて4700字ほど、レポート用紙8枚でした。

前日に切手を買っておいたので、自宅で貼って郵便局前のポストに投函。

これで1月の試験、英語以外も受けられます。

 

先輩や同期生、通信には直接関係のない方まで、レポートの完成を

応援して頂いたので、とれも嬉しかったです。

皆さま、ありがとうございます。私、はじめの一歩を踏み出せたよ!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村