
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

今週はポカミスの連続

日常

月曜日、学校コンサートに行く荷物に化粧ポーチを入れ忘れ、

現場で仲間に口紅を借りました。

 

火曜日は燃えるゴミを出す日です。袋にゴミを集めるところまではしたのに、

出すのを忘れました。

 

水曜日は毎週仕事の後、気功の教室に行っています。動きやすい服に着替えるので、

いつもは服を持って出かけるのですが、忘れたまま出勤したので、仕方なく

ユニクロで服を買いました。

 

木曜日は母校の図書館に行きます。家を出た後で入館カードを忘れたことに気づき、

引き返しました。カードがないと貸し出ししてもらえないのです。

 

金曜日、連休前なので銀行に行かないといけません。そのことを思い出したのは、

家へと向かうバスの中。慌てて降りて、バスで来た道を歩いて戻りました。

 

あ~、ボロボロの一週間だった!

なので、気分を上げるために、シールやプチデコラッシュを大人買いしたぞ(^^)v

これで手帳を飾ります☆

f:id:rachelwakaba:20151121002200j:plain

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村