
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

必要な投資はしなきゃね

西洋史概説Ⅱ レポート

テキストを理解するための入門書とレポートの書き方を学ぶ本は、

自腹を切って購入したんだけど、レポートを書くための参考図書は、

なんとなく買うのがもったいない気がして、図書館で借りていました。

 

西洋史概説Ⅱのレポートを書くために、まずはテキスト、次に世界史の入門書、

そしてテキスト履修要項に掲載されている参考図書の一部を読んだのですが、

レポートを書く種がいつまでも見つかりません。

参考図書の内、一番関連がありそうな本だけが地元と母校の図書館の蔵書にないので、

読まずに済ませようと思っていましたが、レポートが書けないので、せこい節約は

あきらめ、自腹を切って本を買うことにしました。

自腹を切るといっても、オンライン古書店でポチッとしたので、698円なんだけどね(^^;

 

この投資がレポート作成に繋がればいいんだけどなぁ。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村