奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

つけを払っています

土曜日はゴスペル関連の用事で出かけていました。

用事は4時半ごろに終わったのですが、その後ちょい飲みしに行ったら、

ちょいちょい飲みになり、コーヒーも飲みたくなったのでスタバにも寄り、

結局帰宅は夜の9時前。家でもまた飲んで、PC前に座ったのは11時前。

通信学生ブログを読んだりしていたら、あらもう12時前。

ようやく続き書かなきゃと思った時は、もう日曜日。

 

土曜日だけじゃない。今週はレポート書かなきゃと思いつつも、

書き出すまでにかなり時間がかかっています。考えがまとまってないからだな。

結果、今日になってもまだ仕上がらない。

だから夜中まで起きて書かなきゃいけないはめになっているのだ!

 

奥様はおばさんです。

1日徹夜すると、3日は使い物になりません。

なので、もう寝ます。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村