
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート提出【西洋史概説Ⅱ】

西洋史概説Ⅱのレポート、提出しました。

今日は午後からの出勤だったので、午前中にレポートを書きあげ、

お昼にお茶漬けを食べながら校正し、その後手直しして印刷し、

出勤前に郵便局へ持っていきました。

出かける前は郵便局の窓口で消印を押してもらおうと思っていたんだけど、

局内はマイナンバーを受け取る人でてんやわんや。

1月の試験でこの科目は受けないので、まあいいかと思いポストに入れてきました。

 

明日からは試験勉強をしなけゃいけませんが、その前に母からせっつかれている

喪中葉書の表書きをやるのと、レポート書き上げたら読もうと思って借りていた

ご褒美のロマンス本を読むことにします。

だって萌えを補給しないと、次に進めないんだもん(^^)v

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村