奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

テキストへの書き込みもダメなの?

kccから科目試験の申し込みを済ませました。

1月17日(日)は父の一周忌法要なので、試験は受けられません。

なので私は、16日(土)のみ、3科目を申し込みました。

D:英語Ⅰ

E:英語Ⅶ

F:近世英文学史

 

ところで近世英文学史は【持ち込み可】です。

同期生のブログ記事のコメント欄より、持ち込むものへの文字や記号の

書き込みが禁止されていることを知りました。

私、近代英文学史のテキストに赤ペンで書き込みしちゃってるんですけど、

これってNGなんでしょうか?

まだ今月のニューズレターが届いていないので、確認できてないんです(>_<)

 

修正テープで消したら、OKかな?

もしかしてテキスト買いなおさないといけないのでしょうか?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村