
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

とうとう爆発!

日常

慶應通信を初めてから、色んな事を我慢していたように思います。

誰に勧められたわけでもなく、自分で決めて入ったわけですが、

いったん始まったら時間に追われる生活。

夏から仕事も3倍くらい忙しくなっていて(←だから慶應通信に入ったのかも)、

おまけにゴスペルのコンサート準備も重なって、休みの日に家でだらだらしながら、

ゆっくり本を楽しむ時間がなくなった(←これが何より私の好きなことなのよ)。

美容院にも行けず、ショッピングもできず、どうやら私は溜めこんでいたようです。

 

マグマ噴火!

 

昨日、学生証に貼った写真を撮る前に行って以来の美容院に行き、バッサリ長い髪を

切ってきました。こんなに短くしたの、初めてだよ。そして奮発して洋服も買ったぞ!

 

何にも状況は変わってないけど、ちょっと気持ちすっきり(^^♪

首元が寒くなったので、風邪ひかないようにしたいと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村