
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

体調も試験勉強も不調

蕁麻疹がやっと治りかけてきたと思ったら、風邪ひいてもうた(>_<)

体調がいまいちだと、なんかだらけちゃうね。

体調がバッチリなら、ちゃんとするのかと聞かれると、怪しいけど(^^;

 

私ってほんといい加減だなと思うのは、あれほど書くのが嫌だったレポートが、

今じゃ懐かしく思える。単に試験勉強が嫌なんだけど。

 

今日は貴重な休みなので、図書館に行って英語Ⅰの勉強をしたのですが、

語彙不足がたたり、いちいち単語調べなきゃいけないので、なかなか進みません。

どう考えても、1月の科目試験までに、できそうにない。

まだ英語Ⅶは手付かずだよ!

どうしたらいいんだろうか?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村