
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート1本も帰ってこず

レポート

先輩のように表にしたくても2本しか提出していないので、表にできません(^^;

 

結局レポートは1本も返却されませんでした。

どうやら私のレポート不合格初体験は、来年に持ち越しのようです。

合格初体験はまず不合格を体験してからですので、さらに延びそうです(^_-)

 

提出した直後はやれやれ感に溢れ、返却が待ち遠しくなる日が来るなんて、

思いもしませんでした。しかしさすがに提出後1か月以上経つと、郵便受けをチェックしてしまいますね。

 

ここまで帰ってこないなら、いっそ試験が終わるまで帰ってきてほしくないなぁ。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村