読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

4月の科目試験は6科目?

科目試験

いよいよ試験まで1週間ですね。

今回私が受けるのは、F群の近世英文学史、E群の英語Ⅶ、D群の英語Iです。

 

で、いま私がやっていることは、1週間後の試験の準備ではなく、

その次の試験の準備なのかと思っちゃってます(^^;

 

な~んか、昨日ノートに書きながら、いまこれやってたら遅すぎやん!

いまはもう暗記せなあかん時期やん!と、気づいたわけです(←えっ、今ですでか ?!)

 

折しも、昨日読んだ先輩のブログに太字で書いてありました。

「科目試験の全滅は容易に経験できる」と(>_<)

 

私は語学は仮認定なのでB群の英語Ⅱもすでに受けることができます。

1月の試験の後、A群とC群のレポートを提出できたとしたら、4月の試験は6科目?

 

こんなこと書いていて本当は結構勉強してるんじゃないの?

ってのは、私の場合、全くないです(^^ゞ

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村