読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

来てほしいものは来ず、思いもよらないものが来た

日常

安心したいので、早く来てほしいのですが、受験票はまだ来ていません。

2日前くらいになっても来ない場合は、学校に問い合わせた方がいいのかな?

 

3連休でしたが、まともに勉強できる時間は確保できずでした(>_<)

たぶん科目試験後は、70期春入学を目指すふりをしていると思います(冗談です)

 

来てほしかった受験票はまだ来ていませんが、思いがけず悲しいニュースが飛び込んできました。デビット・ボウイの訃報です。

こないだナタリー・コールの訃報を聞いたばかりなのに。

 

マイケルやホイットニーもそうですが、MTV世代の私にとっては80年代に活躍していた方が早くに亡くなることは、とても悲しく寂しいことです。

ミック・ジャガーとの共演曲『Dancing in the Street 』のミュージックビデオの撮影映像をUPして、彼を偲びたいと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村