奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

学籍番号憶えてますか?

受験票、届きました。ひと安心です。

 

さて自分の学籍番号、もう憶えてますか?

先輩方は間違いなく憶えておられると思いますが、

新入生の皆さんはどうでしょうか?

 

私はまだ憶えていません(^^;

 

レポートも2本しか提出していないので、学籍番号を書く機会がないんだよね。

でも試験の時は書くんですよね。

受験票を見ながら書いていいのかな?いいよね。

 

レポの再提出を繰り返しているうちに、憶えちゃうんだろうな~(^-^;

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村