奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

科目試験後にやりたいことBEST5

多くの方のところにレポートが返却されたようですが、私はまだです。

まあ、今戻ってきたら、息の根を止められるので戻らなくていいのですが(^^;

 

さて、私の心はすでに試験後に飛んで行ってしまいました。

土曜日に試験を終え、日曜日に法事を済ませ親戚一同を見送ったら、

その後はやりたいことやるぞ~!!!

 

【私のやりたい事】

1.部屋の片づけをしたい 

2.マッサージに行きたい

3.ヒトカラで爆歌いしたい

4.本屋でたっぷり立ち読みしたい

5.一日中何もせずにボ~っとしたい

 

書くことが多いせいか、肩甲骨から肩、首にかけて、ガチガチになっています。

ほぐしてもらいたい。そしてゴスペル以外の曲を歌いたい(^^♪

本だらけの座卓の上と、洋服の整理もしたい。

 

とにかく早く終われと念ずるばかりです。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村