読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ひと足早く、お疲れ様です

今回の科目試験、一日目の今日で私は終わりです。

 

試験が終わった後、最寄り駅近の本屋に行きました。

『科目試験後にやりたいことBEST5』に書いたことを即実行したわけですが、

全くと言っていいほど、本が目に留まりませんでした。

 

rachellearner.hatenablog.com

 

「ちゃんとやっておけば合格できた問題だったのに」という、情けなさからくるもったいなかったという気持ちと、でもそのことが受けてみて分かったという安堵感で混乱していたからです。

何せ試験受ける前までは、1単位も取れずに退学か?と凹んでいたので(^^;

 

明日から試験を受けた感想、反省点、勉強方法の失敗点、今後のことなど、

順次ブログい書いていこうと思います。

 

慶應通信の愛する先輩、同期の皆さま、今日はお疲れ様でした。

明日もう1日、頑張ってくださいね(^^)v

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村