
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

初めてのレポート返却

レポート 西洋史概説Ⅱ

昨日仕事を終え帰宅したら、先に帰っていた旦那によって取られていた郵便物の中に、

それらしきものがありました。

とうとう帰ってきましたよ、初めてのレポート返却です!

こうゆう写真を載せるのが、待ち遠しかったです(^^)v

 

 

 

 

f:id:rachelwakaba:20160119184237j:plain

 

 

 

は~い、予定通り不合格(;一_一)

 

講評欄ですが、写真で分かるように評価項目3つにバツがついていました。

そのうちの一つは、『与えられた課題の趣旨を正しく把握しているか?』です。

そしてこれはできているだろうと思っていた註のつけ方もバツでした。

 

つまり、まるっきりダメじゃんてことでしょ?!

 

初めての科目試験を終え、レポートも返却された今現在、試験全滅にレポ不合格という実積ゼロでございます(>_<)

 

どうやら絶望的にできていない状況です。

なのでちょっとめげていますが、大きくはめげていません。

旦那に、「いきなり落ちこぼれか?!」なんて、感じの悪い本当のことを言われたって、

「そうだよ!」と軽く返しながら、「あんたを置いてスクーリングに行ってやる!」と心の中であっかんべーをしてやりました(^_-)-☆

 

以上、初めてのレポ返却でした。 ~End~

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村