
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

受付は今日からですがまだ届かず

ニューズレターは届いていません(・_・;)

今までの様子から、東京を金曜日に発送して頂くと、火曜日に着くみたいです。

上手くいけば月曜日。今日届いたら、嬉しいな(*^^*)

 

ニューズレターは届いていませんが、どのような科目があるのか、何を受けようかと、今日からの受付に対応する準備ができるのは、学友のみなさんや慶友会のみなさまの

おかげです。感謝!

 

私の現状(勉学の)を鑑みますと、正直難しそうというか、単位取れそうにないよなと

ひるみそうなのですが、この際自分のデキは一切無視し、申し込んでみます。

他で運を使っていないので、当たると思います(^^)v

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村