奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポートとゴスペルと誕生日

昨日は一日テキストと参考図書を読んでいました。

うそです、盛りました(^^;

 

いつもならあちこち行きたがる旦那が風邪をひいたようで、

体中痛いと唸っています。

彼が一日寝ていたので、私はゆっくり本が読めました。

何冊か本を読むことで、レポートのイメージがうっすらですができてきたので、

書けそうな気がしてきました。

取っ掛かりができると、あとは何とかなる、何とかすることができることが、

経験上分かっています。ここまでにするのに、時間が掛かりすぎるんだよね(^^;

 

さてゴスペルのコンサートは、いよいよ来週の日曜日です。

今週後半からは大阪のホテルに泊まりこみたいくらいの超ハードスケジュール。

もうひとがんばりなので、最後まで突っ走ります!

 

そして今日は、私の誕生日です(*^^)v

私くらいの年齢になりますと、誕生日が1年に3回くらいあるのではと思うほど、

時間の流れを早く感じるようになります。

慶應通信の学士入学の場合、在籍期間は最長12年。

長いように感じますが、きっとあっという間だよなぁ。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村