
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポートの書き方本再び

レポート

返却された不合格レポート、引用や参考文献の書き方が不十分ということでしたので、

レポートの書き方についての本を再び手に取っています。

 

が、もともとこれらの本を参考にして書いたので、どう直せばいいのやら。

もちろん先生はヒントをくださっているので、それを参考に直すつもりですが、

新たに書くレポートの方をどうしようかなと思って。

 

『論文の教室』に載っていたいちばん楽という書き方を用いたのですが、

この本以外も同じように書いてあったしなぁ。

厚かましいですが、間違っている気がしないのです。

でも年齢を重ねて思うことは、自信満々に自分が間違っていないと思っていることが、自分が間違っていることが多いってこと(>_<)

なので、間違っているのかもしれない。

間違いなく、不合格レポの方は、間違っている。

 

う~ん、どう変えようかな。悩むわぁ(~_~;)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村