読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ちょっとだけ先輩が言えること

慶應通信2016年度4月入学者の出願受付が始まりました。

 

ほんのちょっぴりだけど、先に入った私が言えることは、

願書を出そうかなと考えている人は、さっさと書いて早く出しちゃえ!

これに尽きます。

 

なぜなら、早く出願すると、早く合格通知が来ます。

すると早く学費が振り込め、早くテキストなどの一式がやってきます。

 

私は締め切り日ギリギリに出願したので、合格通知が来るのが遅かったです。

上記の逆で、当然テキストが来るのも遅かった。

 

他の新入生には届いているのに、自分だけ届くのが遅いと、ドキドキ、ハラハラ。

そしてものすごく出遅れた感に包まれ、焦らなくてもいいのに焦ります。

なので私の経験から、願書は早く出されることをお勧め致しま~す。

 

70期の皆さま、4月の入学式でお会いしましょう!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村