
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

手書きレポートのリハーサル

新・西洋史概説Ⅰ レポート

どうやら長旅に出ているあの子がそろそろ帰ってくる模様。

お~、こわ!

 

さて新・西洋史概説Ⅰのレポートは、私にとっての初の手書きレポです。

科目試験のペン書きも、志望理由書もボールペンで書きましたが、

レポートは字数が多いので万年筆で書こうと思っています。

 

今日帰宅したら、コンサートに来てくれた大学時代の同級生から、

感想が書かれた葉書が届いていました。

おお、いいタイミング。

レポート書きで使う万年筆にご登場いただき、返信を書きました。

やっぱりボールペンより軽く書ける。

 

でも肝心のレポートがまだできていないのだぁ(^^;

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村