読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

近世英文学史レポート返却

レポート 近世英文学史

ようやく、とうとう、帰ってきた、近代英文学史レポ。

丸3ヶ月の長旅でした。

 

結果から云えば、西洋史概説Ⅱに続き、不合格(>_<)

私の初めてのレポート合格は、いつになるのでしょうか。

 

さて今回は引用の記載方法に関しては問題なし。

なので文学系レポと歴史系レポで、引用の記載方法を変えればいいということが分かったので、次からはしっかり使い分けようと思います。

この問題は解決!

 

しか~し、書き方についてまた新たな疑問が発生。

この度の先生のご指摘は章立てについてでございました。

これもレポートの書き方本の通りに書いたんだけどね(^^;

 

腹は灰色くらいになっているかもしれませんが、通信に関しては真っ白なわたし。

先生好みのレポが書けるよう、何色にも染めてって感じで、再レポに取り組みます。

新規レポ終わってからだけど(^_-)

 

不合格には凹んでいません。書き方への指摘も直せばいいので、大丈夫です。

凹むのは、内容に関しての先生のヒントを読み解けないということ。  orz

先生に、「どうゆうことですか?」と直接聞けたらいいのになぁ。

 

それじゃあ、通信のテキスト授業にならんでしょ!

だよね~!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村