読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

やはり他で運は使っていませんでした

メディア授業の抽選結果がでました。

 

大学からのお知らせのところに何か書いてあるんだと思っていたので、何も書いて無くていっきに不安な気持ちに。

 

仮登録の時は登録の画面が見つけられず、あたふたしまくり同期生に助けを求めましたが、今回は失敗を活かすことができ、すぐ確認できました。

 

やはり私の宣言通りでした。

他に運は使っていないのです。

昨日ガソリンスタンドで6回もくじを引いたけど、ラップが1本当たっただけ。

2科目仮登録していましたが、2科目とも許可となりました。

 

しかしここまで書いて気づいたよ。

抽選になるのは人気科目だけなんですよね。

ということは、もしかして私が仮登録した科目は、人気がなかったのかも。

申込者全員許可なのかも。

そのあたり、どうなのかな?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村