
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

初めての科目試験、結果発表!

Eスクの履修許可はどうやら運ではなく、定員超過にならなかっただけなのかも。

ということは、まだ運は残っていたのです。

 

そしてその運は、ここで使われたのかも。

1月の科目試験の結果が、kccにて発表されました。

 

じゃじゃん!

 

f:id:rachelwakaba:20160223054056p:plain

 

嬉しい!

英語Ⅶの先生は、きっととてもお優しい方なんだなぁ。

 

1月に受けた3科目の中では、唯一そこそこ書けたといいますか、

何とか「理解していますよ」さを醸し出して書いたので、もしかしたら、

ギリギリでひっかかっているかもとちょっぴり期待していたのです。

いや~、ほんと良かった。

 

というわけで、なんと全敗は免れたよ(^^)v

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村