奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

入学式前泊用のホテルを予約しました

来週月曜がレポート締め切りなのに、まだ1本も仕上げていない状況です(>_<)

 

が、先にやっておこうと思い立ち、4月の入学式前日に泊まるホテルを押さえました。

東京は結婚前に1回(はるか昔です)と去年1回、たった2回しか行ったことがありません。大阪ですら迷うので、去年宿泊したホテルと同じところを予約しました。

ホテルから三田キャンパスへは都営地下鉄だけで行けるようなので、方向音痴の私でも大丈夫かな???

 

入学式への参加は、入学当初から決めておりました。夏スクに参加できるかどうか分からないので、入学式を逃すと次はいつ大学に行けるか分からないからです。

せっかく入ったんだから、せめて1回くらいは大学のキャンパスを見ないとね(^_-)-☆

同期生や70期春入学のみなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

でも入学式までに、もう1回試験があるんだよなぁ(^^;

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村