
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

危険物(補助教材)が届きました

いろんな想い 学習グッズ

土曜日(2日)の午前中に、放送授業受講票も一緒に届きました。

 

週末スクと夜間スクのことが掲載されているということで、到着を楽しみにしていたのですが、どの科目も私には難しそうだなぁと、感じました。

 

しかしスクーリングの単位も必要なので、どうすべきか悩むところですね。

受けたからって、必ずしも単位が取れるわけでもないしなぁ。

 

入学した時は、1週間家をあけるのは無理でも、週末なら何とかなりそうだから、東京の週末スクに行こうと考えていたのになぁ。

 

専門科目じゃなくて、総合科目の英語受けようかな。

放送英語のRとWを受けるんだけど、それに加えて関西から東京まで週末3回を使って、英語のリーディングもしくはライティングに行くのってどうなのかな?

それとも興味がなくても受けてみたら面白いってこともあるから、お金と時間を使ってまで、無理して東京に行くこともないのだろうか。

 

う~ん、試験前にこんなことで悩んでいていいわけないのに、悩む~。

やっぱり危険物だったよ、この荷物(>_<)

 

f:id:rachelwakaba:20160402182845j:plain

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村