読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

予定通りにはいかないなぁ~

試験勉強

英語Ⅱは、テキストを5周終えているはずでした。

まだ2周。

 

英語Ⅰは、文法項目が説明でき、項目にあった英文が作れているはずでした。

何が何やら、こんがらがってます。

 

新・西洋史概説Ⅰは、テキストのどこに何が書いてあるかが分かるようにしておくはずでした。

まだ半分。

 

そして西洋史概説Ⅱは、テキストの課題と過去問の解答を作っておくはずでした。

知識0からなので、一問やるのに時間がかかりすぎます。

 

で、み~んな、はずで終わっちゃいます。

 

残り2日、どうしたろうかシャ~!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村