奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

いよいよ試験当日

今日明日試験を受ける皆さま、いよいよですね~(^^)

 

私にとっては2回目の試験。

前回は土曜日だけだったので、今回は初めての2日間です。

 

ここ数日は、やってないのに「全然できてへん!」と焦ったり、「1年目やねんからボチボチやればいいやんか」と開き直ったり、あれやこれや余計なことばかり考えていたように思います(^^;

 

で結果、

 

試験に落ちたからって命取られるわけじゃなし、もう1回、いやもう2回3回と受けたらええやん。そしたら、今わからへんことも、わかるようになるやんか!、という何とも私らしいゆるい想いに至りました(^^)v

(でも1回で受かるとメチャ嬉しいけどね)

 

みんな、忘れ物しないようにね!

では、いざ試験会場へ ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村