読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

7月試験へ向けての履修計画

試験が終わった日は、何だか気が高ぶっていてしんどくなかったのですが、日が経つにつれ、ドンドン疲れが出てきました。

月曜日は何とか乗り切りましたが、火曜日はお昼を食べたお店に日傘を忘れ、家に帰るために乗った電車はなぜか反対方向へ。危うく知らない町へ、連れて行かれるところでした(>_<) そして昨日はスマホを家に置いたまま仕事に行ってしまった!

 

2日間試験を受けたのは今回が初めて。2日受けるって、疲れるんだねぇ~。

 

さて試験が終わったので、7月試験に向けて履修計画を見直しました。

7月はEスクが2科目あり、すでにD群とE群は埋まっています。

そしてA群は新西洋史概説Ⅰの再試験が入ります。

 

BCFと群は空いていますが、Eスクに加えて放送英語も始まりますし、Eスクにはレポート課題もあります。

そして再レポート2本も溜まっています。

なのでたぶんテキストの新規レポは無理かな。

 

私がまずやらなきゃいけないのは、再レポですね。

初めて書いたレポートが不合格で帰ってきて、ブログに泣き言を書いた時、「ためずに早めに再提出しましょう」と先輩よりアドバイスを頂いておりました。

 

rachellearner.hatenablog.com

 

後輩が持つ悩みやする失敗は、たいがい先輩方は経験済み。そしてその対処法も実践済みです。なので悩める後輩に良いアドバイスをしてくださいます。

なのにそれが分からない、できないアホな後輩がここにおります。ごめんちゃい。

 

あっ、反省だけならサルでもするんだった!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村