読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

メディア授業と放送授業始まる

メディア授業 放送授業 ES倫理学特殊 放送英語W

15日金曜日からメディア授業と放送授業が始まりました。

私はメディアは英語学と倫理学特殊、放送は英語ライティングとリーディングのそれぞれ2科目を受けます。

 

初日は英語ライティングを聴いて、倫理学特殊を半分見ました。

英語ライティングの初回は、担当教諭の自己紹介。

こんなのでいいのでしょうか?と思うほど、本当にほぼ自己紹介で終わってしまいました(^^;

 

倫理学特殊は参考図書を先生が丁寧に読み上げてくれ、要点を黒板に書くという進めかたです。倫理と経済というどちらも縁遠い科目の組み合わせで、取っつきにくそうと思っていたのですが、すんなりと入ることができました。

でもこれからどんどん分かんなくなってくるのかもしれません(^^;

 

Eスクの講義映像を見て気づいたこと。

 

慶應の黒板消しって、メチャ大きい w(゚o゚)w オオー!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村