読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク、文学部はⅡ期が少ないのだ

少ないです(T_T)

Ⅱ期に参加するつもりですが、文学部の科目が少ないです。

3類に属する科目は井上先生の英語学のみ。しかし私はただいまEスクで受講中

なので受講しても卒業所要単位に認定されません(あくまでも両方試験に合格した場合ですが)。

 

2015年度、新西洋史概説Ⅰのレポ課題がルネサンスだったので、午前は西洋美術史かなとすんなり決まるも、午後がねぇ~・・・。

違う期にしようかなぁ~、悩むなぁ~。

 

昨日職場の管理者に、盆休みの週か、もしくは前後の週、どこか1週休ませてもらうことを伝えました。

ただし私は店舗勤務なので、誰かにシフトを変わってもらわなければなりません。

Ⅱ期だと2日だけど、Ⅰ期かⅢ期だと3日変わってもらうことになります。

う~ん、どうしよう。

 

悩みの種ができましたが、悩めるってことはありがたいことなんだと感じています。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村