奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

奥様のEスクの見かた

もし私が自分自身でイメージする本物の奥様なら、家の中でもリッツカールトンホテルに行けそうな服装で、足元は刺しゅう入りのスリッパを履き、黒革の椅子に座って、優雅にお紅茶でも飲みながらEスクを視聴していることでしょう。

 

が、実際のrachel奥様は、旦那に「そんな格好でゴミ捨てに行くのやめろ!」と嘆かれるようなボロの部屋着にスッピン、食卓代わりのカウンターの堅い椅子に座って、レトルトのパスタを食べながらEスクを見ています(^^;

 

ようやく倫理学特殊の3回目を見終えました。

3回目は黒板に書くことが多かったようで、あの黒板消しが何度も登場してたよ!

 

レポートと試験のことを考えなければ、この科目、とても面白いので見ていて楽しいです。今日見た3回目までは、レポートを書いた近世英文学史と西洋史概説の時代と共通しているところがあり、ぼんやり知っていることが少し繋がって、嬉しかったです(^^)v

 

しかし1週間に2科目6回見るのはきついわ~。

3科目受けてる人、寝る時間ないでしょ?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村