読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

福沢先生をもらいました!

学校行事

ちょっと早く来すぎたみたいです。

 

羽田から直接学校に行って、山食でカレーを食べて、図書館を覗いて『春のこゑ』という展示を見てからホテルに行っても、まだ4時前でした。

 

ちなみに何となく若い人の後についていったら、迷わずちゃんと着きましたよ(^-^)/

でも学校の中で迷子になりそうで、若い青年に声かけて聞いちゃいました。

それから図書館に入る時も、入り口で入り方をききました。

 

昨日旦那が、「明日から行くんやったら、これ小遣い!」と、福沢先生をお一人渡してくれました。

 

キャンパスを歩いて足が疲れたので、お小遣いで今からマッサージに行ってきます。

その後おひとりさまで一杯やろうかな(^ー^)

 

それでは皆さま、明日楽しみましょう♪