奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

Eスク、まずいことになっています

あ~、どんどん溜まってきています(-_-;)

 

ゴールデンウィーク期間中、そこそこ時間があるのは今日だけです。

なのでいま倫理学特殊のレポを書いているのですが、その合間にメールチェックをしたら、英語学の先生から受講者宛てにメールが来ていました。

そうです、とうとう英語学のレポ課題も発表になりました!

そして金曜日だから新しい講義も配信されてた Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 

まずいよ、まずいよ、溜まっちゃったよ!

 

そして英語学ですが、私が視聴できている4回目までは講義内容は難しいのですが、あまり英語そのものは出てこなかったのです。が、レポ課題では材料としての英語が必要になっております。そりゃそうだよね、英語学だものね(^^;

 

私の理解不足を上手に隠してくれるようなコンテンツを探さんといかんですな(^_-)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村