読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ショックすぎる科目試験結果

科目試験 試験結果

試験結果が発表されましたね。

わたしは今朝、布団の中でスマホで確認しました。

 

結果の前に、まずはこちらの過去記事を先にお読みください。

特に新入生の方、こうゆうこともあるのねと、これからの参考にしてください。

では、どうぞ。

 

rachellearner.hatenablog.com

 

今朝ほどこんな記事書かなきゃ良かったと思ったことはありません。

 

念が通じたみたい!(^^)! たぶん大丈夫だと思います。

 

アホぶり満開ですね。みんなに良かったねとコメントを頂いたのに、

本当に恥ずかしいです。穴があったら入りたい(>_<)

 

というわけで、西洋史概説Ⅱは見事に落第、Dを頂戴いたしました。

でもなぜかリベンジと書きました新・西洋史概説Ⅰは、Bで合格です(^^)v

逆じゃないのと、何度も見直しましたが、逆じゃなかった!

 

そして英語ですが、こちらは予想通りの1勝1敗。

英語ⅡはAで、英語ⅠはDでした。

 

さてこの結果を受けて次の試験を考えなければいけませんね。

英語Ⅰと西洋史概説Ⅱは、D群とE群なのでもう1月まで受けることができません。

(Eスクと放送英語の試験があるため)

だから余計にショックです(>_<)

新規レポも書いていないので、7月はEスク2科目と英語Ⅲ受けようかな。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村