
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク準備、整いつつあります

夏期スクーリング

夏スクは3期と決めたので、昨日職場の長に「休みます」と申し出ました。

7月に入ったら、シフトの交代を同僚に頼もうと思います。

私は同僚からのシフト変更の頼みはほぼ受けているので、

たぶん代わってもらえると思う。

 

宿泊施設はすでに確保済み。行きの飛行機も手配済み。

帰りは時間が分からないので、新幹線にしようと思います。

学割申請しないといけないね。

 

入学式に参加する時に思った。

1泊2日でこんなに荷物重いなら、1週間の夏スクの時はどうなるねん?!

舛添さんの次の都知事には、地下鉄の駅にエスカレーターを増設して頂きたいです(^_-)

 

あと私がやらなきゃいけないことは、10月の試験が受けられるように、

夏スク前に新規レポートを書いて提出すること。

たぶんこれが一番苦労するんだよね(^^;

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村