
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

あの雑誌読みました!

何人かの方が書かれている三田会のことが特集された雑誌、私も読みました(^^♪

 

昨日レポートを書くために母校の図書館に行った時、学内の本屋で購入。

いつもぶらりと立ち寄るだけで、本を買ったことがなかったので知らなかった!

誰でも5%オフで買えるんだって!!

お取り寄せもできますよ、と店員さんが教えてくれた。

これからはもっと利用しよう。

 

購入後、食堂へ。学食でランチを食べて、食後のコーヒーを飲みながら読む。

では感想。

 

私には関係な~い!

でもこうゆう世界が存在するということを知っておいても損はしないと思う。

 

しかしこの雑誌、今週号はいつもより売れただろうなぁ~、きっと。

 

【追記】

学費を紹介しているページがあり、例として経済学部の4年間の学費が載っています。

この金額を見ると、いかに通信の学費がお安いかが分かりますね。

ありがたいです(^^)v

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村