奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

Eスク英語学のレポート提出

土曜日はEスク祭りでした。

倫理学特殊1コマと英語学3コマを視聴。

それでもまだ2科目とも3コマずつ残しています(^^;

そして放送英語Rがかなり溜まってきました。

訳をするのが追いついていないので、聴けないのです(>_<)

2科目ずつの履修は、私にはきつかったみたい。

 

さて何とか英語学のレポートを書き上げ、提出しました(^^)v

Eスク英語学の先生は、フレンドリーで優しい先生なので、なんとなく敷居が高くないような気に勝手になってしまい、同じEスクの倫理学特殊のレポートより、ずいぶんと砕けた書き方をしてしまったように思います。大丈夫だろうか?

 

Eスクは他の人が書いたレポートのタイトルが分かるようになっています。

誰だか存じませんが、この方とわたし、気が合うんじゃないかしらと思うレポートタイトルを発見しました。どうにか連絡取れないかなぁ。気持ちが通じたらいいなぁ(^^♪

 


にほんブログ村