読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

7月の科目試験申し込みました

ニューズレターが来たという報告が誰からも発信されませんが、どうなってるのかな?

東京近郊にお住いの方が、仕事から帰宅したら届いていたという記事が、今夜UPされるでしょうか。

 

さて科目試験の申し込みをしました。というか、していました。

D群:Eスク英語学

E群:Eスク倫理学特殊

F群:英語Ⅲ

 

テキスト科目のレポートを提出していないので、受けられるものがこの3つしかないのです(^^;

 

英語Ⅲはまだ手つかずなので、訳が間に合わないと思います。

時事問題もとなると、かなり厳しいかな。

なので、なんとかEスク2科目の合格を目指します!

 


にほんブログ村